メイン

リリー アーカイブ

2007年03月18日

犬を買いました

2007-03-18
犬を買いました。種類はゴールデンリトリバー(メス)で、名前は「リリー」です。誕生日は2007/01/10です。現在2ヶ月です。成犬を見たらビックリするけど、子犬はかわいいです。
CIMG1527ss.jpg

2007年05月01日

家中がトイレ ~ リリー

2007-05-01
近所のペットショップにリリーを連れて行きました。「かわいい~」と、みんなの人気者でした。そこへ、成犬のゴールデンがやってきた、それもライオンくらいある大きな犬で、みんな、通路を開けて、ビックリしていたようすでした。このショップでバンダナを買って、付けてやりました。
ウンコ や シッコを、どこにでもするのが悩みです。

CIMG1707s.jpg

2007年06月10日

酒津(さかず)公園で遊びました

酒津(さかず)公園にて
近所に住む567(オス、ゴロヒチ、通称ゴロちゃん)と遊ぶリリーです。
左が567 右がリリーです ↓
07-06-10sakazu013s.jpg

同公園Pで、すてきな方と出会いました。 ちょっとマニアックな車(中国製)に、マニアックなペットを乗せて・・・・。 ↓
07-06-10sakazu008s.jpg

まずは犬 ↓左
07-06-10sakazu062s.jpg

そして、猿 ↓
07-06-10sakazu007s.jpg

写真は無いですが、ニワトリが2匹。
自称「ももたろう」と言っておられました。これらを連れてドライブしているそうです。

2007年08月12日

リリーがこんなに成長

リリーが7ヶ月になり、こんなに大きく成長しました。体は大きくなってもトイレが定まらず、飼い主は困っています。先日も和室にシッコとウンコをしました。畳にシミがついています。そろそろ学習してほしいです。遊ぶことと食べることは学習できているのですが・・・。

飼い主と遊ぶリリー↓
lily070806.jpg

2012年03月17日

5歳のリリーです

2007年1月10日生まれ。現在5歳になりました。

2012-03-16_lily2.jpg


サツマイモをかじっています。イモは大好物です。

2012-03-16_lily1.jpg

2017年02月11日

11歳のリリー

リリーも11歳の年寄りになりました。
最近、右肩にコイン程度の大きさのシコリを
発見、病院で診てもらいました。結果は、悪性腫瘍など、現時点では、発見されず、経過観察
ということです。

lily2017_01.jpg


今年、猫ちゃんが仲間入りしました。 名前は「みこと」、通称「ミーくん」です。0歳オスです。
水に興味を示し、トイレの便器をのぞき込んだり、流しの中が好きです。

mee2017_01.jpg

2020年07月30日

夏向け仕様になりました ~ リリー

リリーも13歳と半年を迎えました。すっかり、おばあさんです。
大きな毛玉が沢山出来て、素人には無理と判断し、トリマーにお願いしました。
今日の朝9時に連れて行き、終わったのは午後5時半です。3人がかりで行ったそうです。
トリマーの方には感謝いたします。

lily_2020-07-30_1.jpg

lily_2020-07-30_2.jpg

散髪後のリリーは動きが軽快です。毛玉で動きにくかったのでしょうね。
実は、生まれて初めてのプロの手によるトリマーでした。

1日でも長く生きて欲しいです。
幼いころ出合った友犬の567(ゴロちゃん)はリリーより1つ上ですが、今年亡くなりました。

567(ゴロちゃん)の思い出

About リリー

ブログ「リリーの日記 New」のカテゴリ「リリー」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはラジコンです。

次のカテゴリは太陽光発電です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35